アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ビッグセール無事終了

2010/12/30 18:48
三崎港年末ビッグセールが無事終了しました。

初日は来客数が少なく、ちょっと心配に

でも2日目、3日目と大勢の方が買いに来てくださり

どうにか平年並みの売上げとなりました。

ご来場の皆様には、渋滞の中遠方より来てくださり

誠にありがとうございました。

ご帰宅もお疲れの事と思いますが

また、他のイベントにもご来場下さい。

では、良いお年をお迎え下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


三崎港年末ビックセール

2010/12/28 18:16
本日より年末恒例の「三崎港年末ビッグセール」

開催されました。

今年も、目鉢まぐろ赤身ブロックは質の良いものを

仕入れたので自信を持って皆様にお奨め出来ます。

ビンチョウ鮪も脂ののったとても良いものです。

数に限りがありますので、みなさま早めのご来場

お待ちしております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年末です。

2010/12/04 18:40
12月になりました。

毎年この時期はギフトの発送や年末ビッグセールの

準備に大忙しです

まぐじろうも去年の年末から忙しさのあまり

ブログの更新をしていません。

残りわずかがんばりましょう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

神奈川県漁連★加工場ブログ 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる